やっとこさ、GoogleAdsenseの認証コードが送られてきました。 – akiragoto
クリエイティブ

執筆者:akira

やっとこさ、GoogleAdsenseの認証コードが送られてきました。

img01
1,000円の収益が確定して、GoogleAdsenseの認証コードが送られてきました。
思えば、長かった…。
GoogleAdsenseって収益出なるの?と思ってあきらめていた頃だったので、ちょっと嬉しいですね。

アカウント認証用

GoogleAdsenseでは、収益額が1,000円を超えると、郵送物を利用した認証が必須となります。
収益を獲得する第二段階的な感じですかね?
⇒第一段階はコチラ
Google Adsenseの審査通過するコツとは?
これで認証がされ、収益の確定額が8000円以上に達した月に、指定の銀行口座に報酬が振り込まれるようになるわけです。
Googleオフィシャルの封筒が我が家にくるというだけで興奮ものですよね。
img02
開けると、認証コードが入っていて、これをWEBにて認証します。

GoogleAdsenseアカウント画面での認証

img03
送られてきた認証コードをGoogleAdsenseアカウント画面の指定場所に打ち込むと認証完了となります。
3回間違えると、広告ストップになるので注意です!
なんとかまた一ステップ上がったのかな?と思うとともに、継続しなければダメなのだなということをあらためて実感しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

   

この記事を書いた人

お勧め記事