ガジェット系備品などの収納には、BAGSMA​RTがお勧め! – akiragoto
ガジェット

執筆者:akira

ガジェット系備品などの収納には、BAGSMA​RTがお勧め!

20161109_img02
普段、ワタシが使ってるリュックは、仕切りがないので基本中身がぐっちゃぐちゃになってしまいます。
USBメモリやケーブル類は小袋に、モバイルバッテリーやカメラの予備バッテリーは別のバッグにと一応分けて入れてましたが、どれも普通の小バッグなので、どうもリュックの中がグッチャグチャになるのは変わらず、悩んでました。
バッグinバッグは昔から色々な商品が出ているのですが、中々ピンとくるものがなく、使い勝手が良いのか疑問が多かったのですが、最近ようやく重い腰をあげ購入したバッグが思いのほか良く、Amazonでの高評価も納得いく性能だったので、紹介したいと思います。

携帯性を考え抜かれたバッグブランド『BAGSMART』

20161109_img01
旅行用の仕分けや、ガジェット系の収納バッグまで、収納はもちろん、取出しにも定評があるバッグブランド『BAGSMART』
ハンズなどの旅行用品コーナーとかに置かれていることがありますが、たぶんAmazonが一番種類豊富に取り揃えているかと。
今回、Lightningケーブル、USBケーブル、USBメモリ、モバイルバッテリー、電源アダプター、カメラ専用バッテリーなど、細々したものからそれに付随するちょっとした機器まで収納できるものが欲しいなと、コチラを選びました。

20161109_img04
20161109_img05
商品が届いてから早速収納してみると、面白いほどよく入ります。使いきれないほど収納箇所が多く、急に収納用品が増えても安心です。ジップも180度開くので収納しやすいです。
収納箇所も、よくあるバンドのみではなく、SDカード専用やジップ収納、大きめの機器も収納できる箇所など考え方で何百通りという収納が可能となっており、詰めていて楽しかったです。
バッグ全体は意外とコンパクトでしっかりしていて、カバンに入れたときの定着感も良いです。
また取っ手が付いているので、取り出しやすく、持ち運びにも便利。

室内用としても

20161109_img03
ケーブル類って色んな機器を使ってるとすっごく多く、自宅での収納でも案外困ることが多いですよね。使いたいときに必要なケーブルをさっと取り出したいのに、引き出しのケーブルはグッチャグチャで絡まったりしていてさー大変。
そんな時にもこういったケースを用いた仕分けで、コンパクトに収納するのも場所を取らずいいのかなと思いました。
バッグの中がスッキリすると、なんだか気持ちもスッキリするから不思議。
女子のように普段からたくさん物を持ち歩くワタシにとっては良い買い物でした。
もしケーブル類や文具類などにも!収納でお困りの際は、色々な種類があるので、自分に合った収納ケースを見つけてみてはいかがですか!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

   

この記事を書いた人

お勧め記事