他人(ひと)のカバンの中身が気になり夜も眠れない。 – akiragoto
カバンの中身

執筆者:akira

他人(ひと)のカバンの中身が気になり夜も眠れない。

20161117_img02
嘘です。毎日8時間睡眠です。
タイトルだけ見るとかなりヤバめですが、要はカバンの中身特集が好きってことです。
特に、ガジェットモノを掘り込んでる(率の高い)ブロガーさんや、カメラ好きのカバンの中身に目がありません。
他人(ひと)のカバンの中身ってなんでこんなにワクワクするんでしょう。
 
ということで、勝手に好きなカバンの中身を特集してみました!
 

カメラのあるカバンの中身

シンプル イズ ザ ベスト ってつまりこゆこと。

In my bag
(Ben Porteous)
フィルムカメラってのも素敵。

CANONのカメラにNikonのストラップって。

EDC of ED_WU
(Edison.Wu)
Jawbone の MINI JAMBOX ワイヤレススピーカーが格好いい!

カメラが取り出しやすい斜め掛けバッグ


(isaac333)
必要なモノをジャストに運べそうなポーターのカバンの収納力。

金属の重厚感と革小物とサングラスが渋い

https://www.flickr.com/photos/alexstuart/15779341029/in/pool-whats_in_your_bag/
(Alex Stuart)
モノクロと言えば、ILFORDのフィルム!
奥の富士フイルムのFinePix X100が全くデジタルカメラに見えない件。

ノーストラップでスッキリと

whats in your bag
(Rjs images)
ストラップがないだけでカメラの表情も変わりますよね。
ケーブル類も収納されカ、几帳面さがうかがえますね。

カメラは記録用として

Bag Dump
(Cannon Pearson)
WACOMのペンタブを持ち歩いているあたり、絵描きさんな気が。
カメラをリアルに使っている感じがします。

FUJIのデジカメとフィルムカメラはセット持ちがマスト?

What's in my bag
(Cole Ewert)
こちらの方も、FinePix X100とフィルムカメラの二台持ち。
フィルムカメラも富士なので、富士の写りが好きなのかもしれませんね。

チェキとDSがアクセントに

stuff in my bag. Jan 26
(vasilis glezakos)
決して写りが良いわけではないのに、チェキって独特の良さがありますよね。
ワタシも愛用者の一人です。

他人のカバンには夢がいっぱい

他人(ひと)のカバンの中身って“その人らしさ”が出てる感じがして、色々想像してしまいますよね。
チョイスのセンスが一緒だなぁと思ったり、知らないアイテムに興奮したり…。
久しぶりに見てて楽しかったです。
flickrの『What’s In Your Bag?』で色々な方のカバンの中身が見れるのでぜひ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

   

この記事を書いた人

お勧め記事