【Amazonプライム会員なる前に要注意】Kindle Paperwhiteが最大約50%OFF!お得なこの機会を見逃すな! – akiragoto
ガジェット

執筆者:akira

【Amazonプライム会員なる前に要注意】Kindle Paperwhiteが最大約50%OFF!お得なこの機会を見逃すな!

20161206_img01
今、Amazon では、サイバーマンデーセールが行われていて、Kindle シリーズ(※)がクーポン利用でかなりお買得になっています。※最上位機種(VoyageやOasis)は除きます。

【1週間のビッグセール】最大4,300円OFF! 「Kindle」「Kindle Paperwhite」ほかKINDLE Paperwhite 32GB マンガモデル用クーポンコード:「KINDLE4300NP」4,300円OFF
KINDLE Paperwhite用クーポンコード:「KINDLE3800NP」3,800円OFF
KINDLE用クーポンコード:「KINDLE2500NP」2,500円OFF

Amazonプライム会員なら更にお得!

Amazonプライム会員になると更にお得になります。

KINDLE Paperwhite 32GB マンガモデル用クーポンコード:「KINDLE7800P」7,800円OFF
KINDLE Paperwhite用クーポンコード:「KINDLE7300P」7,300円OFF
KINDLE用クーポンコード:「KINDLE5500P」5,500円OFF

 
つまり、KINDLE Paperwhite wifiモデル(キャンペーン情報つき)がクーポン利用で、
通常 14,280円 → Amazonプライム会員価格 6,980円
キャンペーン情報なしでも、
通常 16,280円 → Amazonプライム会員価格 8,980円
になっちゃいます。

ってことで、プライム会員になりました

初代Kindle持っているんですが、そろそろ買い換えたいなと思っていたのでベストタイミングです。
Kindleって結構良い値段するから、買うのに少し勇気がいるんですよね。
タブレット持っていると、まぁいっか~とか思っちゃうので。
Amazonプライムは値段の割りに特典が良いので、価値はあるかなということで迷わず会員になりました。

プライム専用クーポンが確認できない

早速、Kindleをポチろうとカートに入れて、Kindleシリーズのクーポンコードページに飛ぶと、通常会員のコードしか表示されてません。
「え!クーポンって先着○○名様とかあるの!?」
ネットで検索すれば、上記のプライム会員限定のコードなんてすぐにわかるのですが、それを入れても使えませんでした。(もちろんプライム会員じゃなければ使えませんよ!)
おいおい!会員なったのになんだなんだ?と俺の見間違いかと、少し凹みながら、Amazonカスタマーサポートに問い合わせしました。
初めてAmazonに問い合わせをしたのですが、電話でのお問い合わせがあってビックリ!
大手だと電話の窓口設けないとこが多い中、電話応対してくれる会社はとても好感がもてます。
「あの……プライム会員なんですが、クーポンページには通常会員のコードしか見当たらないのですが……」
「申し訳ございせん。新規で本会員に登録後、クーポンコードが利用できるようになるまで3~4日程度かかる場合があります。4日後に改めてお試しくださいますようお願いいたします。」
つまり、今日登録したので、10日には利用できるようになるということです。
よくよく見ると、Kindleシリーズ クーポンページの【ご利用手順・ご注意】にキチンと書いてありました。
知らなかったー!!よく読まずに質問してすみませんでした、Amazonさん。

会員登録の次の日にはクーポン利用できました。
お問い合わせしたためか、早急なご対応をしてくれたのかわかりませんが、会員登録翌日にはクーポンが利用出来るようになりました。3~4日程度というのはあくまで予定で、早ければ翌日には使用できるみたいですね。

Kindleクーポンセールは12月12日まで!

20161206_img02
セールは12日までなんです!
プライム会員になってもすぐにクーポンを利用できないので、Kindleを購入しようと思っている方は注意です!
気になるので、Amazonさんに聞いてみました!

セール期間ギリギリに会員になった場合はどうなるの?
Amazonプライム本会員へのご登録が「Cyber Monday Week」の後半となったことでクーポンのご利用が難しい場合、当サイト側の情報反映にお時間を要していることでご利用いただけない状況でございますので、クーポン利用期間内(12月12日23:59まで)にご連絡いただけましたら、状況に応じて対応を検討いたしております。
もし、ご家族様やご知人様で上記の状況の方がいらっしゃいましても対応の検討いたしますので、ご安心ください。
つまり、セール期間中に会員登録をして、キチンとお問い合わせしたら、ご対応いただけるようです。
クーポン利用が間に合わない場合は早めに問い合わせしましょう!
メールでお問い合わせしたら30分もしないうちにご返答いただけました。
迅速なサポート対応、ありがとうございます。Amazonさん大好きです。
Kindleが半額近く安くなることは滅多にないので、購入検討していた方はこの機会をお見逃し無く!!
(確か前回は夏にやっていた気がします。)
商品が届いたら、初代と比べてまたレビューしたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

   

この記事を書いた人

お勧め記事