置いておくだけでオシャレ。見ても飲んでも美味しいツバメコーヒーの「リキッドアイスコーヒー」。 – akiragoto
暮らし

執筆者:akira

置いておくだけでオシャレ。見ても飲んでも美味しいツバメコーヒーの「リキッドアイスコーヒー」。

ツバメコーヒー アイスコーヒーリキッド 画像01

前回に続き、今回もアイスコーヒーな話題。
夏場は常用水としてほぼ毎日飲んでるアイスコーヒーなので、それなりに色々楽しみたい!と日々思ってはいるのですが、このご時世なので、中々新規開拓出来ずにおります。
そんな中、オシャレな小包と共に美味しいアイスコーヒーを頂きましたのでご紹介。

ツバメコーヒーの「リキッドアイスコーヒー」

ツバメコーヒーの「リキッドアイスコーヒー(無糖)」を頂きました。
恥ずかしい話、コーヒー好きながら私自身、存じ上げなかったのですが、とても人気なお店だそう。

パッケージが可愛い

ツバメコーヒー アイスコーヒーリキッド 画像02

梱包の段ボール見てください。
段ボールからテープまで、お店のロゴマークがあしらわれてます。
商品ご対面の前からワクワクが止まりません。

ツバメコーヒー アイスコーヒーリキッド 画像04

リキッドアイスコーヒーのパッケージ、色合いも素敵です。
ステッカーも付いてました。嬉しい。

味は本格派

ツバメコーヒー アイスコーヒーリキッド 画像07

コーヒー好きですが、まぁどれが美味しくてどーのこーのなんて味の違いぶっちゃけわからなかったりするのですが。
そういうのを差し引いいても、外でキチンとお金を払って飲むアイスコーヒーだなぁって味がします。

口に含んだ瞬間、(多分)ならではの味と共にほろ苦さが広がりますが、飲み終えた後はすごくスッキリなので、ゴクゴク飲めてしまいます。
自分は濃い……というか、苦いコーヒーが苦手なのですが、嫌な苦味ではなく、本当後味スッキリで上品な味わいというか、どこでもすぐに味わえる味じゃないなという感じです。

伝わりにくくてすみませんが、私自身とても気に入りました。

暑い夏にお勧め

暑い夏、自宅で本格的な味を気取らず楽しめるアイスコーヒー。
パッケージも可愛いので、棚に置いておくだけでオシャレです。
1Lって結構あっという間に無くなってしまうので、まとめ買いがお勧めです。

ツバメコーヒーの「リキッドアイスコーヒー(無糖)」はこちら >>

新潟県燕市の「ツバメコーヒー」さんでは、リキッドアイスコーヒーだけではなく、豆やドリップコーヒー、雑貨なども多数扱っているので是非ご覧になって見て下さい!

ツバメコーヒー onlineshop >>

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

   

この記事を書いた人

お勧め記事